2005年02月11日

週刊少年サンデー2005年11号【桃ちゃんのバレンタイン】

 今週の週刊少年サンデー、巻頭カラーは『結界師』
 墨村と雪村の確執の原因とは何なのか?黒芒楼の企みとは?時音の良守に対する気持ちにも変化が生じ始めたようです。ここのところは裏会の話題中心でしたが、今回を境に再び、烏森を巡る物語が動き始めそうです。

 『金色のガッシュ!!』
 キョンチョメの運命は!?……新術習得でした。新術「ディマ・ブルク」は分身の術でした。幻惑系の術の多いキョンチョメにはぴったり。若干のギャグをはさみつつ、キョンチョメの反撃は始まりました。頑張れ、キョンチョメ!!

『いでじゅう!』
 バレンタインです。ついに、ついに、桃ちゃん告白です。ちなみに巻中カラーです。誠実な林田と純真な桃ちゃんのベストカップル誕生です。失恋の中山ちゃんも髪を切って心機一転頑張ってます。なんか、桃ちゃんが恋愛に目覚めていくあたりいいですよね。

  今までたいしてなんとも感じなかったようなラブソングが妙に心にしみるっ…!!

 経験あります。現在の私のツボは、「らいおんハート 」です。「ポジモモリ」と「ネガモモリ」のやり取りなんて、みんな経験済のはず!!ともかく、これからの二人の恋に注目。そして、やっぱり気になる、皮村&中山。

 『道士郎でござる』
 普通人、ケンスケ殿とワルの理論。一見筋が通っているようでどこかおかしいワルの理論にケンスケの脳内つっこみが冴えます。今回も西森博之らしいと言えるストーリー。面白いです。とりあえず、ワルの理論の矛盾に気づいてしまったケンスケ殿がこれからどういった行動に出るのか楽しみです。

 『からくりサーカス』
 ミンシアが気になるところですが、今回の主役はジョージと法安。法安の芸とジョージのピアノが子供たちの暗い気持ちを吹き飛ばします。ジョージに向けられる笑顔。前回、阿紫花とのやりとりでやりたかったことがあったと語ったジョージですが、実は、ピアノとか音楽とかの夢を持っていたのでしょうか?今までとは違った気持ちで戦いに挑むジョージ。微妙に死亡フラグっぽいですが、ジョージを応援したい気分です。
いでじゅう! 10 (10)
モリ タイシ

小学館 2004-11-18
売り上げランキング : 23,408

おすすめ平均
ハガレンファンの方へ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

posted by こみっくらぼ管理人エス at 18:53| Comment(1) | TrackBack(5) | 週刊少年サンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。ネット環境不調でして、なかなか返事できません、すいません。
ガッシュ、けっこう佳境のようでその佳境をしばらく読んでいられそうですね。苦しい戦いになるでしょうが、ちゃんと面白くて熱くて、少年漫画っていいなあなんて思ってしまいます。
Posted by まにまに at 2005年02月12日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

少年サンデー11号感想
Excerpt: 1.お姉さん、あの人は危険ですby百合奈(結界師) 2.キャンチョメがいっぱい(金色のガッシュ) 3.今週でおしまい!?的な終わり方(いでじゅう) 4.ペンダントを外さないと死にますよ・・・(ハ..
Weblog: ひなたのゆめ
Tracked: 2005-02-12 00:26

週刊少年マガジン11号、サンデー11号
Excerpt: 週刊少年マガジン11号です。表紙は「SAMURAI DEEPER KYO」、巻頭
Weblog: まにまに
Tracked: 2005-02-12 02:23

アニメ・イラスト 【エンターテイメント】
Excerpt: ■アニメ・イラスト(エンターテイメント) TB URL; http://blog.livedoor.jp/yakibuta298/tb.cgi/11272846  ※アニメ・イラスト【漫画・素材】の..
Weblog: トラックバック専用リンク集
Tracked: 2005-02-14 15:30

milf camps
Excerpt: <a href="http://fortwanted.ftp1.biz/bbw/fat-bellies.html">fat people</a> fat people <a href="http://fortwanted.ftp1.biz/bbw/thick-semen.html">thick booty</a> mature ladies <a href="http://fortwanted.ftp1.biz/bbw/mac-dre-fat-tone.html">fat women</a> thick girls <a href="http://fortwanted.ftp1.biz/bbw/roy-chubby-brown.html">fat pussy</a> thick <a href="http://fortwanted.ftp1.biz/bbw/chubby-checkers.html">plump</a> interrac..
Weblog:
Tracked: 2005-12-21 05:26

amber
Excerpt: <a href="http://www.wiu.edu/users/mukdp2/webboard/messages/1130.html">animals</a> sevendust <a href="http://www.wiu.edu/users/mukdp2/webboard/messages/1133.html">goo goo dolls</a> ufo <a href="http://www.wiu.edu/users/mukdp2/webboard/messages/1137.html">lil kim</a> radiohead <a href="http://www.wiu.edu/users/mukdp2/webboard/messages/1140.html">avril lavigne</a> rob zombie <a href="http://www.wiu.edu/users/mukdp2/webboard/messages/1144.html">lil kim</a> rush <a href="http://www.wiu.edu/users/mukdp2/webboard/messages/1148.html">pink</a> sar..
Weblog:
Tracked: 2006-01-14 15:31
×

