2005年04月01日

2ちゃんねら専用ドメイン始動「.orz」

  2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始(INTERNETうぉっち)
 INTERNETうぉっちによると、2ちゃんねら専用のドメイン、「.orz」が運用を開始するようです。今日から始動ということで「manga.orz」を狙ってみようと思っています。しかし、競争率高いのかなあ・・・orz

  ヘサヤ大墨堂、日本語ドメイン「ぢ.jp」を申請
 同じく、INTERNETうぉっちからのニュースですが、ヘサヤ大墨堂が初の一文字日本語ドメイン取得を目指すそうです。ヘサヤといえば、痔薬で有名ですし、分かりやすいアドレスです。ぜひ、取得してほしいところです。
posted by こみっくらぼ管理人エス at 04:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

.orz(ドットオルツ)は実在した!?
Excerpt:  以前にimpress うぉっち(Impress Watchのエイプリルフールジョークサイト)にて、2ちゃんねら向けのドメイン、.orzが運用開始なる嘘ニュースが出たのをご存知の方もいると思う。 単な..
Weblog: ドジっ子Watcher
Tracked: 2006-08-14 01:21
×

